ゼッタイが相場の価格より安い値段!

どこをポイントに文章を読めばいいのかがわかりやすく、読書嫌いの息子にうってつけの一冊です。字も大きく!読みやすいし!何よりポイントを解説してくれています。買って良かったと思います。

こ、これですっ!

2018年01月08日 ランキング上位商品↑

ゼッタイ読解力がグングンのびる!齋藤孝のゼッタイこれだけ!名作教室(小学1年 上巻) [ 齋藤孝(教育学) ]

詳しくはこちら b y 楽 天

いくつか内容が入っているのでいいです。しかし!勉強勉強しすぎた話もあり!子供が嫌がったので!もう少し子供が好む話があるといいと思います。朝の10分読書にもぴったりです。どこにポイントをおいて読むといいか書いてあるので!わかりやすいです。まだ少し難しいようですが!夏休みあたりにじっくり読ませようと思ってます。こういうことを思いながら、もっと本が好きになってくれればと思いました。解説がすべてのページに書いてあるので!人の気持ちを読み取ることが苦手な息子にはわかりやすいようです。。毎日子供に音読をしていていますが!この本を親が先に読むことで 子供に読解ポイントを引き出す方法がわかりました。各学年上・下巻あるので!少しづつ揃えていきたいです。小1の娘に購入。下の段に要点など書かれていてストーリーの注意点がわかりやすかったです。サブタイトルにもある様に!読解力が付きそうです。国語が好きになってくれたらと思いました。解説つきで!とても読みやすいです。ひと揃えしようと思っています。四年生が読みましたが!充分勉強になります。朝日の子供新聞に掲載されているのを見て、気になっていました。。もう小5ですが!名作揃いなので購入しました。このタイプ新しいです!わかりやすいです。こちらの本は、「坊っちゃん」「花咲き山」など、子供に読んでもらいたいと思う名作が沢山載っています。学年別シリーズの「伝記」の方はすごくハマったんですが、こちらは今ひとつだったようです。読解力のない2年生お息子のために購入。音読させてます。本好きな小1の息子に。